『マルハン名取店』キーワードは「並び」!?【しゅーたの傾向チェック】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/10/25 14:29
お気に入り

『マルハン名取店』キーワードは「並び」!?【しゅーたの傾向チェック】

調査日:10月23日(土)

調査店舗:『マルハン名取店』

グラフ引用元:みんレポ

 

現在の宮城県では毎週土曜日に数多くの取材がおこなわれ、ユーザーはどこの店舗に行くか迷っているのではないでしょうか?

取材目当てに普段行かないホールに行けば、まずは傾向を探すとこから始まるので気づいた時には遅いということがあるのではないでしょうか。

もしも、毎回安定して狙えるホールがあるのであればそれが理想ではないでしょうか?

そこで、今回紹介する店舗は『マルハン名取店』!

毎週土曜日「並び」で力を入れているという傾向があり、傾向さえ理解すれば立ち回りは安定するでしょう。

それでは10月23日(土)のデータを見てみましょう。

「ファンキージャグラー2」

1機種目はファンキージャグラー。

6台並んでプラスでこの日の1番当たり機種で間違いないと思われます。

(747〜767番台は通路を挟んで繋がっています)

 

「Sアイムジャグラー」

・3台並び

・2台並び

・単品

Sアイムは3台並びの673〜675番台が本命で、2台並びの箇所はフェイクだった可能性があります。

理由はこの後紹介する機種が全て3台並びで好調な箇所が目立っていたためです。

 

「プレミアムハナハナ-30」

・3台並び

・単品台

プレハナはSアイム同様に3台並びで反応が良い箇所を発見!

こちらは2台並びで良さそうな所はありませんでした。

 

「マイジャグラーⅣ

・3台並び

マイⅣでは704番台がかなり揉んでいましたが、左右の台はかなり好調!

今までの流れから3台並びだった可能性があるのではないでしょうか?

・2台並び

Sアイム同様に設置台数の多いマイⅣでも2台並びのフェイクと思われる箇所が存在。

隣の台の挙動が良くても安心せずに小役などを数えていきたいですね。

 

今回の調査では3台並びで挙動の良かった箇所を4箇所(ファンキー2は6台並び)確認。

キーワードは毎週土曜日「並び」で強い箇所が複数ある!

これだけ覚えれば毎週土曜日は安定した立ち回りに一歩近づけるのではないでしょうか!?

これからも調査を重ねてもっと対象台を絞れるようにしていきたいと思います。