『パラディソ仙台東インター店』当たり末尾が2箇所!?【たいぞーなうSP取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/10/26 10:00
お気に入り

『パラディソ仙台東インター店』当たり末尾が2箇所!?【たいぞーなうSP取材結果】

取材日:10月25日(月)

取材店舗:『パラディソ仙台東インター店』

グラフ引用元:みんレポ

 

今月2回目となる「たいぞーなうSP」。

「たいぞーなうSP」ではどこの店舗でも「たいぞーなう」より力を入れているイメージが強いだけに、今回も期待していたユーザーは多かったのではないでしょうか?

気になる傾向を先に述べると特定の「末尾」に力が入っていました!

それでは早速データを見ていきましょう。

 

末尾:「3」

勝率:+21/36台

平均差枚:+619枚

「グレートキングハナハナ-30

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」

「GOGOジャグラー」

「ファンキージャグラー」

1つ目の末尾は「3」。

勝率が約58%と高く、平均差枚も+619枚とかなり好調でした!

実は末尾「3」は1番の当たり末尾ではなく、2番目に平均差枚が多かった末尾と考えれば十分な結果です。

 

末尾:「6」

勝率:+24/38台

平均差枚:+997枚

「パチスロ 百花繚乱サムライガールズ」

「スーパーミラクルジャグラー」

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

「押忍!番長3」

「押忍!番長3」

2つ目の末尾は「6」。

百花繚乱では6確、絆2では456人が出るなど間違いなく当たり末尾でした。

さらに番長では万枚と9,000枚を超える台が存在!

 

この日はさらにベースが高かった機種が存在していたので紹介します。

「ファンキージャグラー2」

ファンキー2は6台中4台がプラス。

プラスになっていた台の平均差枚が約4,000枚と圧倒的に当たり機種でした。

 

「パチスロ ガメラ」

ガメラはこの日5以上と6確を確認でき、全台系だった可能性があります。

「たいぞーなう」以外の取材でもガメラから5、6確の画面が確認できたりと扱いはかなり良いのではないでしょうか?

 

今回取材をした『パラディソ仙台東インター店』では「たいぞーなう」以外の取材を多数おこなっています。

それぞれの取材で「傾向」が違うので、最後に各取材時の傾向をまとめて終わろうと思います。

◇ 『パラディソ仙台東インター店』の傾向◇

 ✔ 「たいぞーなう」系→「全台系」+「末尾」

 ✔ 「デルタジャッジ」→「並び」が数ヶ所!?

 ✔ 「みちのクエスト」→「並び」が各コースに!?