【Super D'station鴻巣店】ドラマティック☆チャンス結果(10月25日)【ジャグラーから並び・末尾の仕掛けあり!】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/10/26 13:30
お気に入り

【Super D'station鴻巣店】ドラマティック☆チャンス結果(10月25日)【ジャグラーから並び・末尾の仕掛けあり!】

調査日 10月25日(月)
スロット設置台数 382台
当日の抽選人数 93名

「ドラマティックチャンス」を『Super D'station鴻巣』で初開催!
当日は「ジャグラーシリーズ」を中心にノーマルタイプから3〜5台並びで好調台が見られました。

まずは3台並び箇所。

「Sアイム」は全台マイナスとptだけ見ると寂しい結果だが、「ファンキー」「ゴージャグ」含めしっかり回っているので、粘るための根拠があったに違いない。
どれも合算は文句なし、設定4以上の合算が多く見られかなりベースが高かったと思われます。

お次は5台並びで良さげだった箇所を紹介。

「Sアイム」はなんと5台並びでプラス!
10,000回転回っている台もあり3台並びに続いて、こちらもベースが高めですね。
「マイジャグ4」の1038番台は合計で80回もボーナスがついており、これはもう間違いなしと言ったところです。

並び以外にも末尾で怪しい箇所が・・・。

5のつく日ということもあるのか、ジャグラーの末尾5がかなり良かった。
マイナス台でもしっかり回転数がついており、合算もも文句なしだ。

3・5台並びに末尾5・・・とにかく「ジャグラーシリーズ」が大活躍!
ぜひともドラマティックチャンスの際には「ジャグラーシリーズ」を中心に立ち回ってみてはいかがだろうか。
並びにも注目だぞ。

 

そして「ドラマティックチャンス」当日は研究生の「大原まい」が実戦!
実戦の際にはミッションもあるので是非とも応援していただきたい!

当日の様子を彼女がツイートしているのでフォローして要チェック!

ドラマティックチャンスはジャグラーに注目!!!