『ベガスベガス名掛丁店』平均差枚+254枚!チャンスは至る所にあり!?【たいぞーなう取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/10/27 13:54
お気に入り

『ベガスベガス名掛丁店』平均差枚+254枚!チャンスは至る所にあり!?【たいぞーなう取材結果】

取材日:10月25日(月)

取材店舗:『ベガスベガス名掛丁店』

グラフ引用元:みんレポ

 

『ベガスベガス名掛丁店』は「5のつく日」が強い日で、特に毎月25日は「たいぞーなう」取材で調査をしています。

取材の結果は毎回好調で、平均差枚が+200枚を超えることが多い超優良店といってもいいでしょう!

もちろん今回の平均差枚は+254枚と期待を裏切らない結果でした。

それでは詳細なデータを見ていきましょう。

 

「ノーゲーム・ノーライフTHE SLOT」

ノゲノラは2台中2台がプラス。

回転数はそこまで多くないのですが、もう少し回されていたらもっと伸びていたのではないでしょうか?

 

「パチスロ モンキーターンⅣ」

モンキーは3台中3台がプラス。

393番台以外はしっかり回されており、高設定と断言してよいのではないでしょうか?

393番台は回転数が足りなくて判断が難しいですが、全台系だった可能性はあります。

 

「パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭2」

ひぐらしは2台中2台がプラス。

ベースは高いのですが、高設定かと言われると断言するのは難しいです。

 

「マイジャグラーⅣ

マイⅣはベースが高く、7台中12台がプラス。

プラスになった台は全て平均差枚が最低でも+1,000枚以上!

間違いなく当たり機種でした。

 

「2〜4台設置されている機種」

「パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ3」

「SLOTタブータトゥー」

「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」

「政宗3」

『ベガスベガス名掛丁店』では2台〜4台設置されている機種に当たりが多いという傾向があります。

この傾向を踏まえた上で、朝は台選びをするれば安定した立ち回りができるのではないでしょうか?

 

もちろんメイン機種の中にも当たり台は存在します。

「メイン機種」

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

「押忍!番長3」

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

番長からは絶頂を確認できた台や、まどかではセリフが良い台などメイン機種の中にもしっかりと当たりはありました!

 

「ノーマルタイプ」

「マイジャグラーⅢ

「パチスロ ディスクアップ

「ファンキージャグラー

ノーマルタイプのベースは高く、ジャグラーシリーズは必ずどこかに当たりが潜んでいます。

 

『ベガスベガス名掛丁店』では1台しか設置していない台からも好挙動の台が複数確認できます。

「単品台」

「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達

「パチスロ ガールズ&パンツァー劇場版

朝イチで抽選の番号が悪かったとしても、1台しか設置していない台にも当たりがあるので決して諦めてはいけません。

動いていない台こそチャンスが眠っているかもしれないので、空き台があるのであれば果敢に攻めると思わぬ収穫が得られるかもしれません。

 

ここまでデータを見ていただければわかるかと思いますが、チャンスはかなり点在しています!

「2〜4台設置機種」「メイン機種」「ノーマルタイプ(特にジャグラー)」「1台設置機種」

全てにチャンスがあるので柔軟に立ち回ることが重要となる店舗と言えるでしょう。