10/23『名鉄小牧駅近くのお店』調査台33台はストレスフリーで打てるとの声多数!【でちゃぱち!砲 結果報告】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

どうも!でちゃう!編集部です。

 

特大スクープ「でちゃぱち!砲」を発射すべく、連日連夜取材に明け暮れる編集部員が、大いに盛り上がっているというスクープ情報を入手したので、報告していくぞ!

 

調査日

10/23(土)

調査ホール

名鉄小牧駅近くのお店

設置台数

P:-台/S:-台

 

早速、渾身の調査結果を報告していこう。

 

調査中

※抽選:-人 一般:-人 ※9:00開店

 

4パチ設置136台を調査!うち33台で抜群の挙動を示したデータを確認!


この日調査したのは全33台。勝率は36%で平均-1,221ptといまひとつの結果となった。しかし、各台の回転数を見るとマイナスの台でもかなり回されているので、それだけの要素があったはずだ。

 

 

「P大工の源さん」「CR真・北斗無双」全17台の列から好結果を多数確認
※1台稼働停止中


「P大工の源さん 超韋駄天」「ぱちんこCR真・北斗無双」の列からぶん回し体制の台を多数目撃。

 

 

「Pとある」「真・北斗無双」「ガンダムUC」「ベルセルク無双」はストレスフリーとの声多数!








人の入れ替わりが少なかった「Pとある魔術の禁書目録JUA」「ぱちんこCR真・北斗無双」「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」「Pベルセルク無双」を機種ごとにピックアップ。
中でも「Pとある魔術の禁書目録JUA」「ぱちんこCR真・北斗無双」はトータルプラスとなっていたぞ。

 

 

この日取材を行った『名鉄小牧駅近くのお店』では、33台を完全調査。平均-1,221ptと今一つの結果となった。

・プラス台:12台(36.4%)
・10,000ptオーバー:6台(18.2%)
・20,000ptオーバー:3台(9.1%)
・30,000ptオーバー:2台(6.1%)

今回の調査では「Pとある魔術の禁書目録JUA」「ぱちんこCR真・北斗無双」「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」「Pベルセルク無双」などの主力機種から好調台が確認できた。結果的にはトータルで打ち手のマイナスという結果に終わってしまったものの、どれもかなりの回転数が回されていたことから、粘る要因があったのだと思われる。

 

 

●でちゃぱち!砲特設サイトはこちら