『パラディソ沖野店』2台設置機種が好調!だがそれだけではない!!【たいぞーなう取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/10/30 09:58
お気に入り

『パラディソ沖野店』2台設置機種が好調!だがそれだけではない!!【たいぞーなう取材結果】

取材日:10月26日(火)

取材店舗:『パラディソ沖野店』

グラフ引用元:みんレポ

 

『パラディソ沖野店』といえば2台設置機種に当たり機種が多いというのが今までの傾向です。

もちろん今回も2台設置機種は好調でした!

しかし、それだけではなく狙える機種が多く存在したのでデータを見ていきましょう。

 

2台設置機種

「パチスロ 頭文字D」

両方の台から金トロフィーを確認!

「HEY!鏡」

4以上や両方の台からAT直撃を複数回確認できたので、マイナスになってしまった706番台にも設定が良かったのではないでしょうか?

「パチスロ 獣王 王者の覚醒」

「パチスロ ガールズ&パンツァー劇場版」

「パチスロ 蒼穹のファフナーEXODUS」

708番台から設置4以上の画面を確認!

「パチスロ うしおととら 雷槍一閃」

「GⅠ優駿倶楽部」

「パチスロ 麻雀物語4」

2台並びの機種は高確率で当たり台が存在していました!

『パラディソ沖野店』+「たいぞーなう」の時は2台設置機種ならば果敢に攻めるべきでしょう。

しかし、2台設置機種だけが良いわけではありません!

他にも挙動のいい機種がありますので見ていきましょう。

 

4台設置機種

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」

「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」

「パチスロ 北斗の拳 宿命」

「新ハナビ」

4台設置機種の中には全台系と思われる機種や、1/2で当たり台と思われる台が存在!

さらに1/4で当たり台があったのでそちらもまとめてみました。

 

1/4で当たり台だと思われる4台設置機種

「ニューパルサーDX3」

「パチスロ ツインエンジェルPARTY」

「パチスロ モンキーターンⅣ」

「パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ3」

 

今回は8台設置機種のうち半分が当たりだった機種が存在していました。

8台設置機種

「パチスロ ガメラ」

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

 

もちろん定番のジャグラーシリーズにも当たり台が多く存在!

ジャグラーシリーズ

「SアイムジャグラーEX」

「GOGOジャグラー」

「マイジャグラーⅣ」

「マイジャグラーⅣ」

「ファンキージャグラー2」

「スーパーミラクルジャグラー」

 

さらにハナハナ系の中にも当たり台は存在しました。

ハナハナシリーズ

今回の取材ではいつも通り2台設置機種が熱かったのは間違いありません。

しかし、それ以外にも4台設置機種8台設置機種ジャグラーハナハナシリーズなど数多くの台に当たり台が存在していました!

抽選でスロットに座ることさえできればどの台にも平等にチャンスがあるのではないでしょうか?