『アポロの泉』恒例の「8のつく日」+「たいぞーなう」!今回もお決まりの傾向をチェック!!【たいぞーなう取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/10/31 16:06
お気に入り

『アポロの泉』恒例の「8のつく日」+「たいぞーなう」!今回もお決まりの傾向をチェック!!【たいぞーなう取材結果】

取材日:10月28日(木)

取材店舗:『アポロの泉』

グラフ引用元:みんレポ

 

『アポロの泉』といえば記事で何度も取り上げているので「8のつく日」は強いという印象が浸透してきたのではないでしょうか?

これまでの取材で見つかった傾向は「6号機で複数台設置機種」+「ジャグラーシリーズ」の2つ。

もちろん今回の取材ではこの2つの傾向が見られただけでなく、普段から扱いが良いあの機種が全台系になっていたと思われます。

それでは早速データを見ていきましょう。

 

「クレアの秘宝伝 眠りの塔と目覚めの石」

こちらは先述した2つの傾向には当てはまりませんが、毎回ベースの高かった機種です。

今回は全体を通して一番平均差枚の多い機種となっていました!

 

2台設置機種

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」

「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO」

「アナターのオット!?はーです」

6号機+複数台設置機種の中で反応の良いことが多い2台設置機種。

はーですは回転数が少ないのでわかりませんが、今回はバイオとエウレカが当たりだったのではないでしょうか。

 

6台設置機種

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

今回6台設置機種で一番盛り上がっていたのは叛逆でした。

4以上を確認できた台や、AT直撃する台が多く存在するなど配分は良かったと思います。

 

 

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」

今回は12台設置機種のリゼロが1/2で当たりだったのではないでしょうか?

588番台はグラフを見ると綺麗に右肩上がりであり、テッペンだった可能性が高いです。

 

ジャグラーシリーズ

「GOGOジャグラー」

今回ジャグラーシリーズの中で一番平均差枚が多かったのはゴージャグ。

データから見ると1/2ぐらいの割合で当たり台が存在していたと思われます。

 

最後に単品でよかった台をまとめました。

「単品台」

「SアイムジャグラーEX」

「パチスロ 北斗の拳 天昇」

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

「押忍!番長3」

「押忍!番長3」

今回は少し控えめな感じがしましたが、しっかり傾向通りに入っていたことは間違いありません。

確定系や設定差のあるフラグは引けているものの、出玉がなかなか伸びなかった台が多かった印象です。

しかし、内容を見ると決して悪かった訳ではないのだと思います。

「8のつく日」を推している店舗はあまり多くないので、どこに行くか迷った場合は『アポロの泉』が第1候補に上がることは間違いないでしょう!