『メルヘンワールド亘理店』平均差枚+367枚!周年で盛り上がるホールを大調査!! | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/11/01 14:10
お気に入り

『メルヘンワールド亘理店』平均差枚+367枚!周年で盛り上がるホールを大調査!!

調査日:10月29日(金)

調査店舗:『メルヘンワールド亘理店』

グラフ引用元:みんレポ

 

今回は10月29日に周年を迎えた『メルヘンワールド亘理店』を大調査!

データを見ると傾向などは特になく、当たり台が全体に散りばめられている印象でした。

全台系や末尾に当たりが固められているよりは、どこにでもチャンスがあるという方が抽選が悪かった場合でもチャンスはあったのではないでしょうか?

それでは実際のデータを見ていきましょう。

 

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

まどか前後編は8台中4台が差枚+1,000枚以上!

グラフから初当たりが早く、綺麗に右肩上がりになっていることがわかることから設定配分はかなりよかったのではないでしょうか?

 

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

絆2は8台中4台が差枚+1,000枚以上!

まどか前後編同様に半分は高設定がだったのではないでしょうか?

「ハナビ」

ハナビは3台中2台が差枚+1,000枚以上!

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

まど2は3台中2台が差枚+1,000枚以上!

 

「パチスロ ツインエンジェルPARTY」

ツインエンジェルは4台中2台が差枚+1,000枚以上!

 

「ジャグラーシリーズ」

「SアイムジャグラーEX」

「マイジャグラーⅢ」

「マイジャグラーⅢ」

「マイジャグラーⅢ」

「GOGOジャグラー」

「マイジャグラーⅣ

ジャグラーシリーズには各機種最低1台は当たりがあったようです。

さらに、グラフや差枚を見るとしっかりと最高設定が使われていたと思われます。

 

最後に単品でよかった台を紹介しますが、単品でよかった台が一番多く存在しました。

「単品台」

「Re:ゼロから始める異世界生活」

「押忍!サラリーマン番長2」

「麻雀格闘倶楽部 真」

「戦国コレクション4」

「パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ3」

「ドンちゃん2」

「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒SP」

「パチスロ 青鬼」

最初の方でも述べた通り、今回は当たり台が散りばめられていました。

綺麗に右肩上がりのグラフが多いことから最高設定を多く使っていたのだと思います。

やはり周年というだけあってかなり設定の配分はよかったのではないでしょうか?

しっかりと周年の日にちを覚えて来年に備えたいですね!