10/17『名古屋市北区』番長3、ファンキーが絶好調! チバリヨ、ツインでは並びで好調な箇所を確認!!【第二回天下一打道会レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/11/02 08:30
お気に入り

10/17『名古屋市北区』番長3、ファンキーが絶好調! チバリヨ、ツインでは並びで好調な箇所を確認!!【第二回天下一打道会レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「第二回天下一打道会」。その記念すべきバトルが10月17日に行なわれた。
 
今回エントリーした選手は「めぐぅ」「ぽぽ」「櫻井れな」「うらうらら」の4名だ。
 
早速『名古屋市北区』で実戦した「ぽぽ」から「状況が良かったです」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

10月17日(日)

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市北区

 

◇ 並び人数 ◇

 -人 ※抽選:- 一般:-

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 機種全体が盛り上がっていたコーナー




この日は「押忍!番長3」「ファンキージャグラー」が機種全体で好挙動となっていた。勝率、プラス値ともに満足のいくものだったぞ。

 

 Pick UP データ❷ 
 並びで好挙動だったコーナー






30φコーナーからは「チバリヨ-30」「ツインドラゴンハナハナ-30」から好調な並びを確認。

 

 Pick UP データ❸ 
 POINTランキングTOP20


前項でピックアップした機種を中心に、ポイントランキングTOP20に名を連ねた。

 

 Pick UP データ❹ 
 末尾分析


この日もっとも平均ptが優秀だったのは末尾2番台。勝率も1番高かったぞ。

 

 

なお、この日のスロット合計ptと平均ptは下記の通り。しっかりと全体でプラス記録を残していた。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt
全180台で総合計+18,700pt

✔︎ 平均pt
1台ごとの平均+104pt

 

 

実戦人ぽぽからの報告もチェックしてみてくれ!