10/17『愛知県江南市』GⅠ優駿倶楽部の好挙動を筆頭にチバリヨ、ツインドラゴン、マイジャグⅢから並びの好挙動を確認!【第二回天下一打道会 実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/11/03 10:00
お気に入り

10/17『愛知県江南市』GⅠ優駿倶楽部の好挙動を筆頭にチバリヨ、ツインドラゴン、マイジャグⅢから並びの好挙動を確認!【第二回天下一打道会 実戦レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「第二回天下一打道会」。その記念すべきバトルが10月17日に行なわれた。
 
今回エントリーした選手は「めぐぅ」「ぽぽ」「櫻井れな」「うらうらら」の4名だ。
 
早速『愛知県江南市』で実戦した「うらうらら」から「状況が良かったです」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

10月17日(日)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

◇ 並び人数 ◇

 122人 ※抽選:43 一般:79

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 機種全体が盛り上がっていたコーナー


「GⅠ優駿倶楽部」は回転数が今ひとつの分ポイント的には寂しいが、全台しっかり稼働していたら結果はもっとよくなっていたのでは。その中でも582番台は申し分ない結果となったぞ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 並びで好挙動だったコーナー










「チバリヨ-30」「ツインドラゴンハナハナ-30」「マイジャグラーⅢ」では、5台並びで挙動の良い箇所を発見。これらの機種は高頻度で好調台の並びがあるので今後も注目だ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 POINTランキングTOP20


ランキングTOP20には並びで好調となった機種の多くがランクインしていた。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 末尾分析


末尾の中でも1番の結果を収めていたのが末尾9番台だった。