『マルハン名取店』キーワードは並びか!?マイジャグⅣを中心に反応の良い台を多数確認!! | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/11/03 12:57
お気に入り

『マルハン名取店』キーワードは並びか!?マイジャグⅣを中心に反応の良い台を多数確認!!

調査日:10月30日(土)

調査店舗:『マルハン名取店』

グラフ引用元:みんレポ

 

今回調査をした『マルハン名取店』では毎週土曜日に力を入れているようです。

前回調べた時は「並び」で好調の台が多く存在しましたが、今回も同じく「並び」の傾向がありました!

それでは実際のデータを見ていきましょう。

「マイジャグラーⅣ」

マイⅣは35台中17台が差枚+1,000枚以上!

かなりベースが高く、圧倒的当たり機種だったことは間違いありません!

さらに、台番は1個飛ばしとなってますが642番台〜658番台は並びとなっております。

 

「マイジャグラーⅢ」

マイジャグⅢは13台中4台が差枚+1,000枚以上!

 

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」

バイオは全台系だったのでしょうか?

3台中3台がプラスで終わっていました。

 

「パチスロ うしおととら 雷槍一閃」

うしとらは4台中2台がプラス。

プラスになった2台は差枚が+5,000枚と圧倒的に当たり台でした。

 

「パチスロ 北斗の拳 宿命」

北斗宿命は4台中3台がプラス!

こちらは3台並んで好挙動でした。

やはりこの日は並びが鍵だったのだと思われます。

 

「単品台」

単品で挙動がいい台は至る所にありました。

この日はマイジャグやバイオ、宿命など並びで挙動のいい台が存在!

やはり毎週土曜日は「並び」を意識して立ち回ることが大事だと思いました。