『ウイング利府店』傾向はメイン機種+各機種に1台!? | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/11/05 10:50
お気に入り

『ウイング利府店』傾向はメイン機種+各機種に1台!?

調査日:11月3日(水)

調査店舗『ウイング利府店』

グラフ引用元:みんレポ

 

今回は11月3日の『ウイング利府店』を調査。

「3の付く日」が強いということなので、傾向を掴んで固い立ち回りを心掛けたい!

気になる今回の傾向は「メイン機種」に力を入れつつ「各機種に最低1台は当たり台」があるという2つ。

それでは実際のデータを見ていきましょう。

 

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

絆2は16台中13台がプラス。

差枚が+1,000枚を越えている台は10台あり、この日はメイン機種の絆2に座っていれば安心して一日打てた人が多かったのではないでしょうか?

 

「パチスロ ディスクアップ」

ディスクアップは3台中3台全てがプラス。

3台設置なのでメイン機種と呼べるかわかりませんが、当たり機種だったことは間違いないでしょう。

 

「押忍!番長3」

番長3は10台中5台がプラス。

こちらは1/2以上で設定が入っていたのではないでしょうか?

 

「ジャグラーシリーズ」

「SアイムジャグラーEX」

「マイジャグラーⅣ

 

最後に単品台を紹介していきます!

「単品台」

「ニューパルサーDX3」

「ビッグシオ-30」

「チバリヨ-30」

「パチスロ ガメラ」

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

「パチスロ 頭文字D」

「パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ3」

単品でよかった台は数多く存在!

先述した通り「各機種に最低1台は当たり台」が存在していたのでしょう。

例えメイン機種に座ることができなかったとしても高設定に座れる可能性があるのは嬉しいですね!

『ウイング利府店』は「3の付く日」以外にも「8の付く日」や毎月「10日」が強いと噂なので傾向を探っていこうと思います。