『パラディソ大和ドルフィン館』平均差枚+327枚!早くも傾向が見えてきた!!【たいぞーなう取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/11/06 10:48
お気に入り

『パラディソ大和ドルフィン館』平均差枚+327枚!早くも傾向が見えてきた!!【たいぞーなう取材結果】

取材日:11月5日(金)

取材店舗:『パラディソ大和ドルフィン館』

グラフ引用元:みんレポ

 

『パラディソ大和ドルフィン館』で2回目の開催となった「たいぞーなう」。

初開催時は平均差枚が+450枚以上とかなり好調でした。

そして2回目の今回は平均差枚が+327枚!

これだけ好調だと強い所と弱い所が見えてくるので傾向が丸わかり。

前回と今回の結果から『パラディソ大和ドルフィン館』の傾向は「末尾」「当たり機種」の2つ!

この2つの傾向を踏まえた上で実際のデータを見ていきましょう。

 

末尾:「0」

勝率:+24/32台

平均差枚:+1,459枚

「プレミアムハナハナ-30」

「ハナハナホウオウ-30」

「バーサス」

「マイジャグラーⅢ

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

この日の当たり末尾は「0」

平均差枚が1,459枚と圧倒的にプラスだったので、当たり末尾に気がついて反応できたユーザーは多かったのではないでしょうか?

 

「マイジャグラーⅢ」

マイジャグⅢは4台全てが差枚+1,000枚以上!

ベースが高く、当たり機種で間違いないでしょう。

 

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」

バイオ7は3台全てがプラス。

731番台は差枚を伸ばし切ることはできませんでしたが、粘る要素があったようで終日打たれていました。

 

「バーサス」

バーサスは4台全てがプラス!

マイⅢと同じで、ベースが高いことから当たり機種だったと思われます。

 

「グレートキングハナハナ-30」

グレートキングハナハナは8台中7台がプラス。

流石に1台だけハズレを入れるとは考えにくいので全台設定456のどれかだったのではないでしょうか?

 

「ハナハナホウオウ-30」

ハナハナホウオウは8台中6台がプラス!

マイナスで終わった台もありましたが、全体的にベースが高いので当たり機種と言ってもいいのではないでしょうか?

 

当たり末尾に当たり機種とかなりの台数を見ていただきましたが、それだけでは終わりません。

メイン機種はもちろん、バラエティー機種にも単品で当たり台が多く散りばめられていました。

最後に単品でよかった台のデータをご覧ください。

「単品台」

これだけ単品で当たり台が存在していれば、抽選で悪い番号を引いたとしても諦める必要はありません!

絆2やまど2などのメイン機種は当たり台の候補に入らなかったとしても、1/2の確率で当たり台が存在していたと思われます。

 

今回で2回目となった『パラディソ大和ドルフィン館』での「たいぞーなう」。

来ていたユーザーの期待を裏切らない良い結果だったと思います!

これからも引き続き取材をしていこうと思うので、気になった人は必ず傾向をチェック!!

キーワードは「末尾」「当たり機種」の2つ。

さらに、先述した通り単品でも当たり台が数多く存在するので抽選番号が悪くても決して諦めることなかれ!