『パラディソりんくう店』たいぞーなう初開催!傾向は2つか!?【たいぞーなう取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/11/08 10:38
お気に入り

『パラディソりんくう店』たいぞーなう初開催!傾向は2つか!?【たいぞーなう取材結果】

取材日:11月7日(日)

取材店舗:『パラディソりんくう店』

グラフ引用元:みんレポ

 

今回は「たいぞーなう」初開催となる『パラディソりんくう店』。

気になる平均差枚は+197枚と十分強かったのではないでしょうか。

初回ながら早速傾向が見えてきており、今回の傾向は2つ。

「末尾」「2台設置機種」に特徴があったので詳細なデータを見ていきたいと思います。

 

●2台設置機種

「パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ3」

2台設置機種で一番盛り上がっていたのはギアス3。

1377番台からは虹トロ、1376番台からはキリントロフィが出ていることから2台とも当たりだったことがわかります。

 

「パチスロ 頭文字D」

2機種目は頭文字D。

1382番台からキリントロフィー、1381番台からは金トロフィーを確認できたことからどちらも当たり台だったようです。

 

「パチスロ 北斗の拳 宿命」

3機種目は北斗宿命。

確定系こそ拾えませんでしたが、こぜ挙動とのことでした。

 

「パチスロ ひぐらしのなく頃に祭2」

4機種目はひぐらし。

ベースが高く、どちらも設定4以上はあったのではないでしょうか?

 

●当たり末尾

末尾:「6」

勝率:+20/32台

平均差枚:+846枚

「ツインドラゴンハナハナ-30」

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

「マイジャグラーⅢ」

今回の当たり末尾は「6」。

ハナハナやジャグラー、絆2などメイン機種の反応が良かったので、当たり末尾に気づけた人はいたのではないでしょうか。

 

「末尾」と「2台設置機種」の当たり台を見ていただきましたが、それだけでは終わりません。

最後に単品でよかった台を紹介します。

「単品台」

「グレートキングハナハナ-30」

「パチンコ ディスクアップ」

「マイジャグラーⅢ」

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

「パチスロ ガメラ」

「GOGOジャグラー」

傾向に当てはまらない機種にも当たり台は散りばめられていました。

複数台設置している機種に当たり台があるのはもちろん、バラエティー機種にもしっかりと当たり台がありました。

 

この日の傾向を振り返ると「末尾」「2台設置機種」に当たり台が多く存在!

他の取材結果などから特に「絆2」「ジャグラーシリーズ」「ハナハナシリーズ」を大切にしているようです。

次回「たいぞーなう」が開催される場合は、上記の機種を中心に攻めることで安定した立ち回りができるのではないでしょうか?

これからも『パラディソりんくう店』に注目していきます!