『多賀城ひまわり』強い日の傾向を調査!全台系+ベースが高め!? | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/11/17 15:39
お気に入り

『多賀城ひまわり』強い日の傾向を調査!全台系+ベースが高め!?

調査日:11月16日(火)

調査店舗:『多賀城ひまわり』

グラフ引用元:みんレポ

 

『多賀城ひまわり』といえば「6のつく日」が強い日ですが、6を推している店舗はそこまで多くないのでどこに行くか迷った場合は候補に入るでしょう!

そんな『多賀城ひまわり』の傾向をしっかりと把握することで「6のつく日」に安定した立ち回りがしたいですね。

今回は「全台系」「ベースが高い機種」の2つがキーワードになっていたと思います。

それでは実際にデータを見ていきましょう。

 

「押忍!番長3」

1番目立っていたのは番長3!

8台中5台がプラスで、半分以上はしっかり設定が入っていたのでしょうか?

 

「パチスロ ANEMONE交響詩編エウレカセブンHI -EVOLUTION」

アネモネはまだ解析が出ていない部分が多く、詳しくはわかりませんが2台ともプラス!

粘っていることを考えるとトロフィーが出ていた可能性ありか!?

 

「パチスロ ディスクアップ」

ディスクアップは5台全てがプラス!

かなりベースが高かった機種です。

 

「マイジャグラーⅢ」

マイⅢは10台中6台がプラス!

プラスになっている台のほとんどが差枚1,000枚以上と当たり機種だったと思われます。

 

上記で紹介した機種以外にも単品で成績の良い台が存在したので紹介していきます。

「単品台」

今回は全台系か設置台数の半分が当たりの機種が多い印象でした。

一応末尾「9」の平均差枚は高いのですが、勝率は他の末尾とあまり変わらなかったので取り上げはしませんでした。

「6のつく日」は『多賀城ひまわり』!と言えるように調査を続けていきたいと思います。