『21SEIKI仙台愛子店』平均差枚+317枚!傾向は「末尾」!【たいぞーなう取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/11/19 09:57
お気に入り

『21SEIKI仙台愛子店』平均差枚+317枚!傾向は「末尾」!【たいぞーなう取材結果】

取材日:11月17日(水)

取材店舗:『21SEIKI仙台愛子店』

グラフ引用元:みんレポ

 

「7のつく日」といえば打ちに行く候補となるホールは沢山あると思いますが、今回の結果を見れば『21SEIKI仙台愛子店』も候補に入ることは間違いないでしょう。

気になる傾向は「末尾」に仕掛けがあった模様。

それでは実際にデータを見ていきましょう。

 

末尾:「2」

勝率:+15/25台

平均差枚:+994枚

「GOGOジャグラー」

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」

「パチスロ 北斗の拳 宿命」

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

1つ目の当たり末尾は「2」

平均差枚が+994枚とかなり強いので、打っている方はすぐに気が付いたのではないでしょうか?

 

末尾:「7」

勝率:+15/25台

平均差枚:+1,433枚

「パチスロ 戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-」

「パチスロ 頭文字D」

「Re:ゼロから始める異世界生活」

「パチスロ ひぐらしのなく頃に祭2」

2つ目の当たり末尾は「7」。

末尾「2」と同様にかなり強く、この日は末尾2つが当たりだとをすぐに気がつけたのではないでしょうか?

 

末尾の当たり以外にも単品で良かった台を紹介していきます。

「単品台」

データを見ていると末尾「7」だけでなく前後からも挙動の良い台が発見されたので、「並び」を意識させるためにフェイクで入れられていた可能性があります。

フェイクとはいえしっかり設定が入っていたので座れた人はラッキーですね!

 

今回は「末尾」2つ「並び」を意識させるような仕掛けが特徴的でした。

末尾は2つとも強く、開店から1時間ぐらい経った頃には気がついたユーザーは多かったのではないでしょうか?

「7のつく日」に『21SEIKI仙台愛子店』を攻めるのであれば、間違いなく朝から来ないとツモれませんね!