【みちのクエスト】初のダンジョン!攻略の鍵はジャグラーか!?『スロットインパラディソ名取店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/12/08 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】初のダンジョン!攻略の鍵はジャグラーか!?『スロットインパラディソ名取店』

取材日:12月5日(日)

取材店舗:『スロットインパラディソ名取店』

 

今回、冒険するのは初のダンジョンとなる『スロットインパラディソ名取店』。

初回からはっきりとした傾向が見えてきたので旅の記録を見ていきましょう。

まずは3人の成長記録を見ていただきたい。

今回は平均してレベルは上がっているが、ゴメスだけが1レベ高く上がった。

それでは気になる結果を早速見ていこう!

※±0はおおよそ0枚

 

遊び人「フォーク」

戦績:8戦4勝2敗2分

フォークは4勝2敗2分と辛くも勝利をした。

戦った敵の内、半分以上がジャグラーシリーズだったことが特徴的であった。

 

賢者「ゴメス」

戦績:9戦5勝4敗

ゴメスは5勝4敗と苦戦していたが、しっかりと勝ち越しで終わった。

ゴメスはフォークと同様にジャグラーシリーズとの戦いが多い傾向が見られた。

 

勇者「ローラン」

戦績:9戦8勝1敗

ローランは8勝1敗とかなりの好成績を納めた!

3人で記録から「ジャグラー」シリーズが鍵となったのは言うまでもない。

ローランとジャグラーの相性は非常にいいようだ。

 

最後に3人が力を合わせて挑んだボスとの戦いを見てみよう!

既に傾向は丸見えだが、旅の記録からお宝の傾向を見ていこう。

この日の傾向は「ジャグラーシリーズ」がダンジョンを攻略する鍵だった。

しかも、データを見ると全て3台並んでお宝が存在(絆2のみ4台並び)していたことも注目すべきポイントであろう!

初の冒険なので傾向を掴んだとは言い切れないが、次回の冒険の時に活かして見てほしい。

 

まだまだ冒険ははじまったばかり。

今後の冒険にも注目してもらいたい!