『HardRock仙台一番町店』グランドオープン初日!!スロットはいきなり傾向アリ!? | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/12/11 13:07
お気に入り

『HardRock仙台一番町店』グランドオープン初日!!スロットはいきなり傾向アリ!?

調査日:12月10日(金)

調査店舗:『Hard Rock仙台一番町店』

グラフ引用元:みんレポ

 

12月10日(金)宮城県にまた新しくパチンコ店がオープン!

グランドオープン初日の『Hard Rock仙台一番町店』を見に行ってきました!!

気になる店舗情報はこちら

店舗は1階がパチンコ、2階がスロットとなっており、パチ・スロ共にスマートシステムになっています。

カウンターは1階にも2階にもセルフカウンターがあるので自分の好きなタイミングで帰れるのはいい所ですね!

もちろん喫煙場もあるので愛煙家の方はご心配なさらず。

設備の紹介はこの辺にして、気になる当日のデータを見ていきましょう。

 

今回はおそらく「全台系」「末尾」の2つ傾向があったと思われます。

それでは全台系から見ていきましょう。

●全台系

「パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2

 

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル

コードギアスは5号機なので全台系と断定できませんが、バイオはグラフを見る限り全台系だと思われました。

 

次に、気になった末尾を2つ見ていきましょう。

●末尾

末尾:「0」

勝率:+13/19台

平均差枚:816枚

 

末尾:「0」

勝率:+11/19台

平均差枚:938枚

末尾は「0」と「5」の2つが当たりだと思われます。

これは強い日にも「末尾」が当たりになる可能性があるので覚えておいて損はないですね!

 

最後に単品でもよかった台を紹介します。

「単品台」

店舗内はご覧の通りパチンコ・スロット共に満台!

空いてる台は基本食事中なので座るチャンスはありませんでした。

 

最後におさらいをするとこの日の傾向は「全台系」「末尾」の2つ。

強い日は「6のつく日」「9のつく日」になるのでしょうか?

しっかり強い日と傾向を覚えて立ち回りに活かしてください。

そして、飲み屋街が近いので勝って勝利の祝杯をあげたいですね!

ただし、飲んでからの来店は禁止となっているのでお気をつけください。

 

これからも『Hard Rock仙台一番町店』の動向に注目していきます!