【みちのクエスト】期待のダンジョン!15時スタートの今回は!?『パラディソ沖野店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/12/16 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】期待のダンジョン!15時スタートの今回は!?『パラディソ沖野店』

取材日:12月10日(金)

取材店舗:『パラディソ沖野店』

何度も過去最大級のダンジョンと例えさせてもらっている『パラディソ沖野店』。

今回は少しゆっくり15時からの攻略となったが果たして結果はどうだったのだろうか。

早速3人の成長記録から見てもらいたい。

今回はローランとフォークが大幅にレベルアップ!

気になる当日のデータを見ていこう。

遊び人「フォーク」

戦績:16戦8勝8敗

フォークは8勝8敗と一進一退の攻防を繰り広げた。

ジャグラーシリーズを中心に、人気のお宝を重点的に攻めていたのが特徴的だ。

 

賢者「ゴメス」

戦績:12戦9勝3敗

ゴメスは9勝3敗とかなりの好成績を納めた。

今回は15時からの冒険となったが、朝から攻めていればもっと成績が伸びていたのではないだろうか?

 

勇者「ローラン」

戦績:15戦12勝3敗

ローランは12勝3敗で勇者の力を見せてくれた!

ゴメスと同様にもう少し冒険する時間が長ければ、もっと成績を伸ばせたことは間違いない。

しかし、これだけのお宝が眠っていたことに気づけたことが今回一番の収穫なのではないだろうか!?

 

最後に3人が力を合わせて挑んだボスとの戦いを見てみよう!

今回の冒険では3人合わせて43個ものお宝を獲得した!

データを見ているとが強いという傾向が見つかった。

前回までの3回では「3のつく日」にしか冒険をしていなかったので、これからはまた違った傾向が見えてくるかもしれない。

今までのパターンに囚われない柔軟な立ち回りが求められるので、あまり注目されていない場所を果敢に攻めることによってお宝に巡り会えるのではないだろうか。

これからも『パラディソ沖野店』を攻略するために様々な傾向を探していきたいと思う!

 

まだまだ冒険ははじまったばかり。

今後の冒険にも注目してもらいたい!