『アムズガーデン利府店』AT・ART機だけではない!?ノーマルタイプもしっかり遊べるお店!!【アムステルダムの庭園取材】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2021/12/24 18:00
お気に入り

『アムズガーデン利府店』AT・ART機だけではない!?ノーマルタイプもしっかり遊べるお店!!【アムステルダムの庭園取材】

取材日:12月16日(木)

取材店舗:『アムズガーデン利府店』

 

低貸で遊べるお店を探す「アムステルダムの庭園」取材。

今回は宮城郡利府町付近の『アムズガーデン利府店』を大調査。

当日のデータを元に遊べる台探しをしていきたいと思います。

 

まずはAT・ART機のデータをご覧ください。

今回の調査では絆2が好調でした。

番長は3台の設置に対して2台が差枚1,000枚を越えていて、設定を意識して立ち回ることも可能です。

さらに、バラの中にも遊べる台はあるようなので、自分が好きな台でも一日粘って遊べるかもしれません!

 

次にノーマルタイプのデータを見ていきましょう。

タイトルにもあったようにAT・ART機だけではなくノーマルタイプにも遊びやすい台が存在します。

ジャグラーだけでなくハナハナにも遊べる台が存在するので積極的に狙うこともできます。

 

今回の結果からAT・ART機では絆2と番長が鉄板。

ノーマルタイプはどの機種にも遊びやすい台はあるが、Sアイムは特に遊びやすいのではないかと思われます。

もし、利府町付近で遊べるお店を探されている方は『アムズガーデン利府店』が視野に入るのではないでしょうか?

特に「6のつく日」は強いようなので時間ができたら少し覗いてみるのもアリかもしれません!!

 

これからも『アムズガーデン利府店』の動向に注目していきます。