『アムズガーデン幸町店』メイン機種が強い!?ただそれだけではない!!【アムステルダムの庭園取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/01/07 18:00
お気に入り

『アムズガーデン幸町店』メイン機種が強い!?ただそれだけではない!!【アムステルダムの庭園取材結果】

取材日:12月6日(月)

取材店舗:『アムズガーデン幸町店』

 

遊びやし低貸専門店を探しす【アムステルダムの庭園】取材。

今回は『アムズガーデン幸町店』を大調査!

店舗に入ってすぐに番長3の別積みが派手にされており、かなりのインパクトがありました。

それでは早速当日のデータを見ていきましょう。

なんと番長3の662番台は14,000枚以上の出玉となりました!!

打たれていた方からお話を伺ったところ、絶頂対決に4回も入っていてチャンスチェリーなども引いているので設定5だろうとおっしゃっていました。

他にも絆2やジャグラーなどのメイン機種に好調台があるのはもちろん、バラエティー台にも好調台が存在!

自分の好きな台や新台が低貸で遊びやすいというのは嬉しいことですね。

『アムズガーデン幸町店』といえば「6のつく日」が強いので、気になった方は一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか!?

 

これからも遊びやすい低貸専門店を探すために『アムズガーデン幸町店』の動向に注目していきます。