【みちのクエスト】攻略の鍵はジャグラー!?今回わかった傾向についてデータを見ていこう!!(12月18日)『パラディソ沖野店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/01/11 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】攻略の鍵はジャグラー!?今回わかった傾向についてデータを見ていこう!!(12月18日)『パラディソ沖野店』

取材日:12月18日(土)

取材店舗:『パラディソ沖野店』

 

遊び人:「フォーク」

戦績:12戦7勝5敗

フォークは7勝5敗と勝ち越しに成功!

獲得したお宝のほとんどはジャグラーシリーズだった。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:11戦6勝5敗

ゴメスは6勝5敗となんとか勝ち越すことができた。

こちらもジャグラーシリーズにお宝が存在していたようだが、ゴメスはあまり結果を残すことができなかたようだ。

フォークと比べるとジャグラーシリーズでは、第6世代のモンスターと多く戦っていることがわかる。

 

勇者:「ローラン」

戦績:12戦10勝2敗

ローランは10勝2敗と大きく勝ち越すことに成功!!

やはりこのダンジョンではジャグラーシリーズの攻略がダンジョンが攻略に直結するのではないか?

ローランもゴメスと同じく第6世代のジャグラーと戦うことが多いので覚えておくといいかもしれない。

 

最後に3人が力を合わせて戦ったボスとの記録を見ていこう。

この日は何度も言うようだがジャグラーシリーズとの戦いが中心となった。

ゴメスとローランの戦う敵は第6世代が中心ということを覚えておけば勝率が上がるのは間違いなし!?

さらに、バジリスクにも高確率並んでお宝が存在することが多いことも覚えておくといいだろう。

 

徐々に傾向がわかってきて『パラディソ沖野店』の攻略はもう目前。

これからも冒険の記録には要注目!!