【みちのクエスト】相変わらず強いダンジョン!二の矢としても使えるのか!?(12月25日)『パラディソ沖野店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/01/11 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】相変わらず強いダンジョン!二の矢としても使えるのか!?(12月25日)『パラディソ沖野店』

取材日:12月25日(土)

取材店舗:『パラディソ沖野店』

 

今回はホワイトクリスマス、12月25日の『パラディソ沖野店』を冒険。

この日、宮城県内で数多くの取材があったのでかなり人が分散してしまったと思われる。

もちろん『パラディソ沖野店』に冒険しにきた人もいつも以上には少なかったのだが、ダンジョン内にはしっかりとお宝があったのでデータを見ていこう!

まずは気になる3人の成長記録から見てみよう。

この日はローランから順に11・12・12レベル上がった!

それでは詳細なデータを見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:12戦7勝5敗

フォークは7勝5敗と勝ち越すことができた!

しかし、全体的にお宝のありかに気がつくのが遅いのでもっと結果を伸ばせた可能性は十分にある。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:12戦5勝7敗

ゴメスは珍しく5勝7敗と負け越してしまった。

やはりフォークと同様にお宝のありかに気がつかないで終わってしまったことが影響しているようだ。

勇者:「ローラン」

戦績:11戦8勝3敗

ローランは8勝3敗と勝ち越すことができた。

しかし、こちらもお宝のありかに気がつくことすらないまま終わった場所もあるのでチャンスはもっとあったはず!!

 

最後に3人が力を合わせて戦ったボスとの記録を見ていこう。

この日はデータを見てもらえればわかるが、チャンスはあるのにお宝を逃す機会が多かった。

他のダンジョンも盛り上がっていたので仕方ないことではあるが、逆に他でダメだったとしても二の矢として訪れてみたら思いがけないチャンスがあるのではないだろうか?

もちろん、これまでの傾向を学んだ上で朝一から冒険をすることで勝率をあげられるが、それだけではない!

冒険したい店舗が多い日こそ柔軟に立ち回ってお宝を獲得してみてはいかがだろうか!?

 

朝一からでも二の矢としても訪れたいダンジョン『パラディソ沖野店』。

これからも動向に注目していくぞ!