【みちのクエスト】ラインナップの癖が強め!?傾向を掴む手がかりをしっかり覚えよう!(1月10日)『パラディソ沖野店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/01/15 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】ラインナップの癖が強め!?傾向を掴む手がかりをしっかり覚えよう!(1月10日)『パラディソ沖野店』

取材日:1月10日(月)

取材店舗:『パラディソ沖野店』

 

今回は過去に最大級のお宝を獲得することができたダンジョン『パラディソ沖野店』。

数多くの冒険を重ねることで傾向を掴みかけているが、今回はまた違った傾向が見えたのでしっかり覚えて欲しい。

まずは3人の成長記録から見ていこう。

今回はローラン(左)から11・11・12とレベルアップをした。

それでは、早速詳細な記録を見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:12戦4勝8敗

フォークはなんと4勝8敗と過去最高の大敗。

フォークが獲得しようとしたお宝はほとんどがハナ系かジャグラーシリーズであった。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:11戦9勝2敗

ゴメスは9勝2敗で大きく勝ち越した。

こちらもハナ系のお宝をいつもより多く獲得した。

 

勇者:「ローラン」

戦績:11戦9勝2敗

ローランもゴメスと同じで9勝2敗。

やはり、ハナ系のお宝はいつもより多く獲得したぞ。

 

最後に3人で戦いを挑んだボスとの記録を見ていこう。

全ての記録を見てもらったところで、今回の傾向について考察していこう。

今回は「ハナ系」のお宝が数多く存在したという特徴があった。

これは元々「0」の付く日には「ハナ系」のお宝が数多く存在するという傾向があったからであろう。

「3」の付く日「ジャグラーシリーズ」が強かったことを考えると、ダンジョンの傾向を掴んだ上で立ち回ることができれば勝率は上がるのではないだろうか?

さらに、「ツインドラゴンハナハナ」〜「ハナハナホウオウ」・「沖ドキ!2」〜「沖ドキ!DUO」・「絆2」には並びでお宝が存在したぞ!

しっかりダンジョンの情報を仕入れた上で冒険に出る。

当たり前だが、勝率を上げるために今一度意識をして立ち回ろう!!

 

ダンジョン攻略まであと少し!?

これからも『パラディソ沖野店』の動向に注目!