『パラディソ泉』傾向は「末尾」と「並び」!?1部の5号機もかなり強かった!!(1月16日)【たいぞーなう取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/01/18 18:00
お気に入り

『パラディソ泉』傾向は「末尾」と「並び」!?1部の5号機もかなり強かった!!(1月16日)【たいぞーなう取材結果】

取材日:1月16日(日)

取材店舗:『パラディソ泉店』

 

今回は1月16日に取材をした『パラディソ泉店』の結果を見ていく。

まず注目したいのはこの日の平均差枚だ。

なんとスロットの設置台数が301台もあるのに平均差枚+310枚とかなり盛り上がっていた!

気になるこの日の傾向はおそらく2つで、特定の「末尾」「並び」で強い台が存在していたようだ。

それでは実際にデータを見てみよう。

●並び

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

「パチスロ ANEMONE 交響詩編 エウレカセブン HI -EVOLUTION」

「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュR2」

「沖ドキ!DUO-30」

「麻雀物語4」

「パチスロ モンスターハンター:ワールド 黄金狩猟」

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

「アレックス」

並びで強かったのは以上の機種。

正直、並びという言葉よりは全台系の方がしっくりくるのではないかというぐらい強い機種が数多く存在していた。

さらに、5号機の扱いがここまでいい店舗は珍しいので打てた人は運が良かったのではないだろうか。

並びではないが扱いの良かった5号機はもう1機種あったので見てもらいたい。

「沖ドキ!トロピカル」

 

沖トロは2台がマイナスになってしまったが、かなり粘られていたことを考えると設定は悪くなかったのではないか?

 

●末尾

末尾:「0」

勝率:+22/34台

平均差枚:+920枚

末尾:「7」

勝率:+18/38台

平均差枚:+1,281枚

末尾「0」は差枚が1,000枚を超えた台は16台。

末尾「7」は17台も存在した。

勝率から見ると末尾全てが当たりというわけではなく、末尾の約半分が当たりだったのではないだろうか?

 

2つの傾向に関わるデータを見てもらったが、もちろんこれだけではなくバラでも当たり台は多く存在していた。

この日は「末尾」「並び」という2つの傾向があったが、他の取材でも「末尾」「並び」が使われることが多い!

他にも「角台」が強いこともあったので覚えておくといいかもしれない。

 

そして、一番注目ポイントはこの日の並び人数!

なんと、これだけ盛り上がっていたにもかかわらず朝は120人とそこまで多くはなかった!

スロットの設置台数は301台なので、余裕で座れる上に仮に最初に座った台がダメだったとしても動ける可能性まであった。

これだけの結果を残したのであれば次は朝から行く人も多くなるのではないだろうか?

次はあまり動くことができないかもしれないからこそしっかり傾向を頭に入れて立ち回ろう。