【みちのクエスト】いつもとは全く違う傾向!今回は並びでお宝が存在!?(1月22日)『パラディソ沖野店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/01/24 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】いつもとは全く違う傾向!今回は並びでお宝が存在!?(1月22日)『パラディソ沖野店』

取材日:1月22日(土)

取材店舗:『パラディソ沖野店』

 

今回は『みちのクエスト』で一番冒険をしているダンジョン『パラディソ沖野店』へ。

このダンジョンといえば「各島に1つお宝が存在する」「バジリスクにはお宝が3つ並んで存在していることが多い」などの傾向が存在していた。

しかし、今回はどうやら「並び」でお宝が存在していたようなのでデータを見てもらいたい。

その前に今回の3人の成長記録から見ていこう。

ついにローランとフォークのレベルが3桁に!

これからも冒険を続けてさらに強くなっていくであろう。

それでは各メンバーのデータを見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:12戦6勝6敗

フォークは6勝6敗と引き分けに終わった。

今回はノーマルタイプとバジリスクをメインに立ち回ったことがわかる。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:12戦6勝6敗

ゴメスは8勝4敗と勝ち越し。

ここでもやはりノーマルタイプがメインとなった。

 

勇者:「ローラン」

戦績:12戦10勝2敗

ローランは10勝2敗と大きく勝ち越すことができた。

やはりノーマルタイプが主力となっていたのは見てわかる。

さらに、アネモネは3人ともお宝の存在を確認している。

 

それでは3人が力を合わせて戦ったボスとの記録を見てみよう。

全てのデータを見てもらったらわかると思うのだが「ノーマルタイプ」にお宝が多く存在した。

さらに全て「並び」でお宝が存在し、今までとは全く違う傾向に!

ローランとフォークのレベルが3桁になったことをきっかけに傾向が変わったのかもしれない。

次回はどんな傾向になるかわからないので、柔軟に立ち回ってお宝を探そう。

 

ついに新しい傾向を発見!?

しっかり冒険の記録を見て振り返ることでお宝獲得を目指そう!!