1/26『岡崎市パーキング近くのお店』良台の並びを計7箇所発見! アネモネ、まど2、まどか叛逆が全台好調なのを中心に全70台約5台に1台が盛り上がった!【ワンピース〜ひとつなぎの取材〜 レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/01/27 11:00
お気に入り

1/26『岡崎市パーキング近くのお店』良台の並びを計7箇所発見! アネモネ、まど2、まどか叛逆が全台好調なのを中心に全70台約5台に1台が盛り上がった!【ワンピース〜ひとつなぎの取材〜 レポート】

2

でちゃう!編集部の取材の正装といえば、ヨレヨレの赤いジャンパー。だがしかし、歳を重ねていても女子編集部員は女の子。可愛いワンピースを着て取材だってしたいのだ。

そこから始まった「ワンピース〜ひとつなぎの取材〜」では、ワンピースを着用した効果はあったのか!? 早速レポートしていくぞ。

 

◇  実戦日  ◇

1月26日(水)

 

◇  実戦ホール  ◇

岡崎市パーキング近くのお店

 

◇ 並び人数 ◇

 512人 ※抽選:442 一般:70

 

 

 
 
 
 
 
 
 Pick UP データ❶ 
 ひとつなぎの良台コーナー














この日の取材でひとつなぎに賑わっていたのが以上の7箇所。
「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」が全台好挙動となっていた。

 

 
 
 
 Pick UP データ❷ 
 つながってなくても良台を発見


当日は3台並び以外にもさまざまな機種から好調台を確認できた。

 

 
◇ ワンピースまとめ ◇

✔︎7箇所でひとつなぎの良挙動台を目撃
✔︎アネモネ 全台が良挙動台
✔︎まど2 全台が良挙動台
✔︎まどか叛逆 全台が良挙動台
✔︎70台が良挙動台(20スロの約1/5の割合)

 

 

この日憧れのワンピースを着用して実戦したほしまみからもレポートが届いたのでご覧あれ!

 

●ワンピース〜ひとつなぎの取材〜特設サイトはコチラ!