【みちのクエスト】傾向は確定か!?あとはお宝を探すのみ!!(1月25日)『スロットインパラディソ名取店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/01/28 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】傾向は確定か!?あとはお宝を探すのみ!!(1月25日)『スロットインパラディソ名取店』

取材日:1月25日(火)

取材店舗:『スロットインパラディソ名取店』

 

今回冒険するのは『スロットインパラディソ名取店』。

過去に2回冒険をしたことがあるが、ある程度傾向が見えてきたのでダンジョン攻略はもうすぐ!

それでは早速3人の成長記録から見ていこう。

今回はゴメスが9レベ、他の2人は8レベずつ上がるという結果になった。

次にそれぞれの冒険の記録を見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:8戦4勝4敗

フォークは4勝4敗と引き分けに終わった。

気づかれずに終わってしまった所や、気づくことが遅かった場所などチャンスを活かすことができなかった。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:8戦4勝4敗

ゴメスもフォークと同様に4勝4敗。

やはりこちらもあまり戦わずに諦めてしまったことが原因であまりお宝獲得には至らなかった。

 

勇者:「ローラン」

戦績:8戦5勝3敗

ローランは5勝3敗と勝ち越しに成功。

勝ち越すことはできたが、もっとお宝を獲得できる可能性はあったのではないだろうか?

 

最後に3人で挑んだボスとの戦いの記録を見てみよう。

今回はダンジョンの至る所からお宝を確認することができた。

ジャグラーシリーズが強いイメージのこのダンジョンだが、先入観をもって立ち回るのは危ないかもしれない。

逆に1回目〜3回目まで共通していることは「並び」でお宝が存在しているということ!

この「並び」を意識して立ち回ればお宝を獲得する可能性は上がること間違いなし。

 

傾向は完全に見えた!!

あとは冒険に行ってお宝を獲得するだけ。

これからも『スロットインパラディソ名取店』攻略のために冒険を続けていく。