【みちのクエスト】前回見つけた新傾向!今回は果たして!?『パラディソ沖野店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/01/31 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】前回見つけた新傾向!今回は果たして!?『パラディソ沖野店』

取材日:1月30日(日)

取材店舗:『パラディソ沖野店』

 

今回、冒険をするダンジョンは『パラディソ沖野店』。

まずは3人の成長の記録から見ていこう。

今回は3人とも平均的にレベルが上がった。

このダンジョンは冒険する日にちによってお宝のありかが変わってくるので、しっかり情報は事前に仕入れておこう。

例えば、昨日は1月30日ということで「0」のつく日は「30パイ」にお宝が多く存在すると思われる。

そして、前回から「並び」でお宝が存在するようになってきたので、今回はどうだったのかデータを見てもらいたい。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:12戦10勝2敗

フォークは10勝2敗と大きく勝ち越し。

ラインナップにはやはり30パイが多かった。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:12戦7勝4敗1分

ゴメスは調子が悪かったのか7勝4敗1分けとしっかり勝ち越しで終わることができた。

ここでも30パイを中心にジャグラーシリーズにもお宝を多く発見した。

 

勇者:「ローラン」

戦績:12戦10勝2敗

ローランは10勝2敗と勝ち越すことに成功。

全12個のお宝の内、半分は30パイの機種だった。

 

最後に、3人が力を合わせて戦ったボスとの記録を見ていこう。

やはり、この日は「0」のつく日ということで「30パイ」にお宝が多く存在した。

沖ドキ!シリーズは宮城県だとあまり専門で打つ人がいないので、せっかく掴んだお宝を捨ててしまわないように注意!

 

このダンジョンを攻略するのであれば「日にち」ごとの特徴は最低でも覚えておこう。

他には「3」のつく日はジャグラーシリーズ」にお宝が多く存在していたりするぞ!

さらに、前回から見つかった新しい傾向「並び」を意識することでお宝の獲得期待度はさらに上昇!!

自分だけではなく、周りの冒険者の様子も伺いながら立ち回ろう。

 

傾向はだいぶ固まってきた。

朝から冒険をしてお宝を手に入れよう!

これからも『パラディソ沖野店』の動向に注目!!