【みちのクエスト】2回目の冒険!?前回との違いを発見!!(2月12日)『パラディソ泉店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/02/15 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】2回目の冒険!?前回との違いを発見!!(2月12日)『パラディソ泉店』

取材日:2月12日(土)

取材店舗:『パラディソ泉店』

 

今回は2回目の冒険となる『パラディソ泉店』へ。

前回は「末尾」と「角台」が強いという傾向があったが、果たして今回は?

その前にまずは3人の成長の記録を見てみよう。

ローランは11レベ、ゴメスは13、フォークは12レベ上がったぞ。

それでは冒険の記録を見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:12戦6勝6敗

フォークは6勝6敗と引き分け。

今回はノーマルタイプとの戦いが多かったようだ。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:13戦6勝7敗

ゴメスは6勝7敗と惜しくも負け越し。

こちらも主にノーマルタイプとの戦いが多かったようだ。

 

勇者:「ローラン」

戦績:11戦8勝3敗

ローランは8勝3敗と安定の勝ち越し。

人気のお宝が多く、ラインナップは良いのではないだろうか!?

 

最後に3人が力を合わせて挑んだボスとの戦いの記録を見てみよう。

今回の冒険の記録を見てもらうと「角台」「並び」でお宝が存在するという傾向あった。

前回は「末尾」と「角台」だったので少し変わったようだ。

そうなると3回目は「末尾」なのか「並び」なのか、はたまた違う傾向になるのか考える必要がある。

傾向が定まっていないからこそ柔軟に立ち回ろう。

また、1回目とは異なり今回は「ノーマルタイプ」にお宝が多く存在していたようなので、こちらも次回はどうなるのか全く予想ができない。

 

まだまだ冒険ははじまったばかり。

これからも『パラディソ泉店』の動向に注目していく。