【みちのクエスト】傾向は毎回同じ!!あとは探すだけ(2月15日)『スロットインパラディソ名取店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/02/18 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】傾向は毎回同じ!!あとは探すだけ(2月15日)『スロットインパラディソ名取店』

取材日:2月15日(火)

取材店舗:『スロットインパラディソ名取店』

 

今回の冒険先は『スロットインパラディソ名取店』。

このダンジョンは毎回「並び」でお宝が存在するという傾向がある。

この傾向を頭に入れて冒険をすれば、お宝を獲得できる可能性は上がるだろう。

まずは冒険の記録を見る前に3人の成長記録から見ていこう。

今回はローランとゴメスが9、フォークは8レベアップした。

それでは冒険の記録を見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:8戦6勝2敗

フォークは6勝2敗と勝ち越しに成功!

全てのお宝にを獲得できたとは言い難いが、それでも勝ち越せたのは大きい。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:9戦2勝7敗

ゴメスは2勝7敗と大敗。

ゴメスは好調なことが多いだけにこれだけ負け越すことは珍しい。

 

勇者:「ローラン」

戦績:9戦2勝7敗

ローランはゴメスと同じく2勝7敗。

今回はそもそもお宝があることに気がつかずに終わってしまった所が多かった。

 

それでは最後に3人が力を合わせて戦ったボスとの記録を見てみよう。

冒険の記録を見ていくと、やはり今回も「並び」でお宝が存在していたようだ。

記録からも分かる通りローランでさえお宝の存在に気づくことが難しいこのダンジョン。

しかし、この3人よりも早くお宝の場所に気がつくことができれば独占できること間違いなし!

 

「並び」というキーワードを覚えて難関ダンジョンを攻略できるか!?

これからも『スロットインパラディソ名取店』の動向に注目!!