【みちのクエスト】初開催!なんと全体の約22%からお宝を獲得!?『P-STATION&Ⅱスロット館』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/02/21 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】初開催!なんと全体の約22%からお宝を獲得!?『P-STATION&Ⅱスロット館』

取材日:2月5日(土)

取材店舗:『P-STATION&Ⅱスロット館』

 

今回、勇者一行は初めて『P-STATION&Ⅱスロット館』に足を踏み入れた。

ダンジョンに入った一行を待ち受けていたのは見たことがないくらいのお宝の山。

帰ってきた勇者たちはにっこりとした笑顔で冒険の記録を提出してきたので、まずは3人の成長の記録から見ていこう。

なんと今回はローランが16、ゴメスが20、フォークが32レベもアップした!

それではそれぞれの冒険の記録を見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:32戦23勝9敗

「フォーク」は23勝9敗と大きく勝ち越し!

マイジャグラーⅤは遭遇すれば高確率でお宝を獲得できたようだ。

他にもハナハナ系やまどか、リゼロなどにも複数のお宝が存在していたようだ。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:20戦12勝8敗

「ゴメス」は12勝8敗と勝ち越し。

注目すべきポイントは沖ドキとSアイムジャグラーからお宝を大量に獲得できたということだろう。

 

勇者:「ローラン」

戦績:16戦12勝4敗

「ローラン」は12勝4敗と余裕の勝ち越し!

シンフォギアは4箇所全てにお宝が存在していたようだ。

 

今回3人が持ち帰ったお宝の数はなんと68個

この数字はなんと全体の約22%にあたる。

もちろんお宝の数は過去最大級となった訳だが、傾向についても見てこう。

「フォーク」と「ゴメス」は主に特定のモンスターからお宝を多く獲得。全てではないが「当たり機種」があったようだ。

「ローラン」は末尾「5」「全台系」が1箇所あるということがわかったぞ!

これだけ内容が良かったので、次回の冒険時にも当然期待をしてしまう。

 

まだまだ冒険ははじまったばかり。

これからも『P-STATION&Ⅱスロット館』の動向に注目していくぞ。