【みちのクエスト】原点に立ち返りか!?今回は過去の傾向+新しい傾向の2つが見つかった。(2月23日)『パラディソ沖野店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/02/25 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】原点に立ち返りか!?今回は過去の傾向+新しい傾向の2つが見つかった。(2月23日)『パラディソ沖野店』

取材日:2月23日(水)

取材店舗:『パラディソ沖野店』

 

今回はお馴染みのダンジョン『パラディソ沖野店』へ冒険に出かけた勇者一行。

このダンジョンといえばここ最近は「並び」でお宝が存在するという傾向が浸透してきていた。

しかし、今回は基本的には「並び」でお宝が存在しながらも過去にあった傾向が見られたので冒険の記録に注目してほしい。

いつも通りまずは3人の成長記録を見ていこう。

今回はローラン、フォークが12レベ、ゴメスが11レベ上がった。

それでは冒険の記録を見ていこう。

 

遊び人:『フォーク』

戦績:12戦5勝7敗

フォークは5勝7敗で負け越し。

結果的には負け越しだが、勝てた所では良い結果が残せたのではないだろうか?

 

賢者:『ゴメス』

戦績:11戦8勝3敗

ゴメスは8勝3敗で勝ち越し!

最初の3箇所はお宝を見逃してしまったが、それ以外の所ではお宝に気がついて結果を残すことができた。

 

勇者:『ローラン』

戦績:12戦11勝1敗

ローランは11勝1敗と圧勝!

1箇所だけお宝に気付くのが遅れてしまったが、それ意外の場所ではかなり早くからわかっていたようで流石は勇者!

 

それでは最後に3人が力を合わせて挑んだボスとの記録を見ていこう。

全ての記録を見てもらうと基本的には「並び」でお宝が存在していることがわかる。

しかし、今回は「単品」でもお宝が存在しており、単品で存在していたのは「マイジャグラーⅤ」

このダンジョンでは「3のつく日」にジャグラーシリーズから多くお宝が発見できるという傾向がある。

今回はまさにその傾向が当てはまっていただろう。

これからも「並び」を中心に「3のつく日」ジャグラー「0のつく日」ハナハナシリーズに注目して立ち回るのがいいかもしれない。

 

冒険に出かける時はしっかり日付を確認しよう!

これからも『パラディソ沖野店』の動向に注目していく。