【みちのクエスト】前回は固まりや同じモンスターから多くのお宝を 獲得!果たして今回は?(2月25日)『P-STATION&Ⅱスロット館』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/03/03 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】前回は固まりや同じモンスターから多くのお宝を 獲得!果たして今回は?(2月25日)『P-STATION&Ⅱスロット館』

取材日:2月25日(金)

取材店舗:『P-STATION&Ⅱスロット館』

 

今回3人が冒険に出かけたのは『P-STATION&Ⅱスロット館』。

前回は「固まり」「末尾」といった傾向が見られたが今回は果たして?

まずは3人の成長記録から見ていこう。

今回はローランとゴメスが12、フォークは17レベ上がった。

それでは冒険の記録を見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:17戦11勝6敗

フォークは11勝6敗と勝ち越し。

前回と同様にマイジャグⅤからお宝を多く獲得できた。

また、人気のお宝が多くラインナップに入ったのも嬉しい所!

 

賢者:「ゴメス」

戦績:12戦7勝5敗

ゴメスは7勝5敗。

今回は沖ドキではなくSアイムから多くお宝を見つけることができた。

 

勇者:「ローラン」

戦績:12戦10勝2敗

ローランは10勝2敗と快勝!

沖ドキにお宝が多く存在していたり、人気のお宝をしっかり抑えているのはさすが勇者と言えるだろう。

 

全てのデータを見ると今回も前回と似たような傾向が見えてきた。

今回もやはり「固まり」末尾「7」そして、特定のモンスターから多くお宝が発見されるという3つの傾向が見つかった。

2回目も同じような傾向だったということでこれで立ち回りが安定してくるか?

 

冒険2回目で傾向は掴めてきた。

次は、朝から冒険に出かけてお宝を獲得したい!

これからも『P-STATION&Ⅱスロット館』の動向に注目!!