『アムズガーデン利府店』利府町付近の低貸専門店ならここ!取材から見えてきた定番の機種を紹介!!(2月16日)【アムステルダムの庭園取材結果】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/03/03 18:00
お気に入り

『アムズガーデン利府店』利府町付近の低貸専門店ならここ!取材から見えてきた定番の機種を紹介!!(2月16日)【アムステルダムの庭園取材結果】

取材日:2月16日(水)

取材店舗:『アムズガーデン利府店』

 

「アムステルダムの庭園」取材といえば低貸で遊びやすいお店を探すことが目的!

そんな取材で見えてきた利府町付近のおすすめ低貸専門店を紹介!

今回紹介するのは『アムズガーデン利府店』。

おすすめの理由を取材を行った2月16日のデータと共に見ていこう。

この日も差枚が1,000枚を超える台を多く確認できた。

特に定番となっている「絆2」「沖ドキシリーズ」「ハナハナシリーズ」「ジャグラーシリーズ」は遊びやすい台が多いのでおすすめ!

また、それ以外の台でもしっかり反応のいい台は見つかっているので自分の好きな機種で1日遊ぶことができるかもしれない。

好きな機種で遊ぶもよし、朝から設定良さそうな台で粘るのもよし、時間潰しに寄ってみたらお宝台に巡り会えるかもしれない!

これからも『アムズガーデン利府店』の動向に注目していく。