【みちのクエスト】ダンジョンの傾向は攻略済み!あとは当日結果を残すのみ!!(2月25日)『スロットインパラディソ名取店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/03/03 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】ダンジョンの傾向は攻略済み!あとは当日結果を残すのみ!!(2月25日)『スロットインパラディソ名取店』

取材日:2月25日(金)

取材店舗:『スロットインパラディソ名取店』

 

今回冒険に出かける『スロットインパラディソ名取店』は複数回にわたる冒険の結果、お宝のある場所にはある傾向があることがわかった。

このダンジョンでは基本的にお宝が「並び」で存在するということがわかっている。

その傾向を知った上で3人がどのような結果を残したか楽しみである。

まずは3人の成長記録から見ていこう。

今回はローランが6、ゴメスが8、フォークが10レベ上がった。

それでは冒険の記録を見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:10戦2勝8敗

フォークは2勝8敗と大敗。

今回は沖ドキ以外全てノーマルタイプを攻めたが結果は振るわなかったようだ。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:8戦6勝2敗

ゴメスは6勝2敗。

今回は並びを中心に攻めていたのがわかる。

 

勇者:「ローラン」

戦績:6戦6勝

ローランは勝率100%

データを見るとローランはしっかりとお宝の場所に気付いて結果を残せていたようだ。

 

最後に3人が力を合わせて挑んだボスとの記録を見ていこう。

全ての冒険の記録を見るとやはり今回も「並び」でお宝が存在していたようだ。

珍しくハナハナシリーズにお宝が多くあったようなので、これからはハナハナシリーズからお宝が多く見つかることがあるかもしれない。

「並び」という傾向はわかっているので、あとは当日ダンジョン内を探索するだけ!

朝から行ってお宝を探してみるのもいいだろう。

これからも『スロットインパラディソ名取店』の動向に注目していく。