【みちのクエスト】今回も同じ傾向!やはり攻略の鍵は「並び」!!(3月6日)『スロットインパラディソ名取店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/03/08 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】今回も同じ傾向!やはり攻略の鍵は「並び」!!(3月6日)『スロットインパラディソ名取店』

取材日:3月6日(日)

取材店舗:『スロットインパラディソ名取店』

 

今回3人が冒険するのは『スロットインパラディソ名取店』。

このダンジョンは過去の傾向から「並び」でお宝が存在していることがわかっている。

そのため、冒険に出かける当日は実際にダンジョンに入って探すだけ。

果たして今回3人はお宝を持ち帰れたのか。

まずは3人の成長記録から見ていこう。

今回ローランとフォークが8レベ、ゴメスが9レベ上がった。

それでは3人の冒険の記録を見ていこう。

 

遊び人:『フォーク』

戦績:8戦1勝7敗

フォークは1勝7敗とまさかの大敗。

お宝の場所がわからなかった訳ではないが、それでも結果を残すことができなかった。

 

賢者:『ゴメス』

戦績:9戦4勝5敗

ゴメスは4勝5敗と惜しくも負け越し。

Sアイムジャグラーを中心にお宝を発見したのだが結果を残すことができなかった。

 

勇者:『ローラン』

戦績:8戦6勝2敗

ローランは6勝2敗。

やはりローランはどこのダンジョンに行っても結果を残すことができている。

 

それでは最後に3人が力を合わせて挑んだボスとの記録を見ていこう。

今回の結果を見てもらえればわかると思うのだが、このダンジョンはやはり「並び」でお宝が存在するという傾向があるようだ。

しかも、2つや3つ並んでいるのが固定ではなく、4つ並んでいる所や5つ並んでいる所もあるのでしっかり探す必要がある。

最初の方にも書いたが、傾向は毎回同じなのであとは当日探すだけ!

これからも『スロットインパラディソ名取店』の動向に注目していく。