【みちのクエスト】少し傾向が変わった?今回の記事を読んですぐに対応しよう!!(3月13日)『パラディソ沖野店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/03/15 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】少し傾向が変わった?今回の記事を読んですぐに対応しよう!!(3月13日)『パラディソ沖野店』

取材日:3月13日(日)

取材店舗:『パラディソ沖野店』

 

今回3人が冒険に向かったのはこれまでで一番冒険をしている『パラディソ沖野店』。

何度も足を運んでいるので傾向は掴んでいると思ったが、今回は少し変わっていたので苦戦していたようだ。

傾向は先に伝えないので冒険の記録から探してみて欲しい。

まずは3人の成長の記録から見ていこう。

今回はローラン、ゴメスが11レベ、フォークは12レベ上がった。

それでは冒険の記録を見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:12戦7勝5敗

フォークは7勝5敗となんとか勝ち越し!

ハナハナやバラエティは探すのが難しかったようだ。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:11戦7勝4敗

ゴメスは7勝4敗!

ゴメスもフォークと同様にバラエティにまでは手が回らなかったようだ。

 

勇者:「ローラン」

戦績:11戦9勝2敗

ローランは9勝2敗で安定の勝ち越し。

そんなローランであっても秘宝伝は見逃してしまったようだ。

 

最後に3人が力を合わせて挑んだボスとの記録を見てみよう。

全ての記録を見てもらったが今回少し変わった傾向に気がついただろうか?

まず1つ目は「3のつく日」ということでジャグラーから多くのお宝が見つかった。

そして、今回新しく見つかった傾向というのが「2台設置機種」からお宝が見つかったということ!

もちろん「並び」でお宝が見つかっており、機種を越えて3台並んで見つかっている所もあった。

次回以降この傾向に変わっているかもしれないので必ず覚えて立ち回ろう!

 

新しい傾向を発見!!

並びでお宝を見つけるヒントを発見したので次回の冒険に活かしてみよう。

これからも『パラディソ沖野店』の動向に注目していく。