【みちのクエスト】0のつく日と言えば!いつもの傾向+ハナの日!(3月20日)『パラディソ沖野店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/03/28 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】0のつく日と言えば!いつもの傾向+ハナの日!(3月20日)『パラディソ沖野店』

取材日:3月20日(日)

取材店舗:『パラディソ沖野店』

 

今回3人が冒険するのは『パラディソ沖野店』。

一番冒険に行っていて慣れているこのダンジョンの攻略方法はもちろん習得済み!

このダンジョンの傾向といえば「並び」「2台設置機種」の基本2つだが、「0のつく日」ハナ系も熱くなっている。

今回もその傾向は当てはまっていたようなので冒険の記録を見ていこう。

その前に3人の成長記録から見ていく。

今回はローラン、フォークが11レベ、ゴメスは12レベ上がった。

それでは冒険の記録を見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:11戦8勝3敗

フォークは8勝3敗。

今回、絆から見つかったお宝は全て4だったようだ。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:12戦7勝5敗

ゴメスは7勝5敗。

やはりハナ系と定番のジャグラー、そして2台設置機種のマクロスも反応している!

 

勇者:「ローラン」

戦績:11戦8勝3敗

ローランはフォークと同じで8勝3敗。

やはりここでも全ての傾向が当てはまっていた。

 

それでは最後に3人が力を合わせて挑んだボスとの記録を見てみよう。

全ての冒険の記録を見るとやはり今回も同じ傾向だった。

「並び」「2台設置機種」「ハナ系」と全てが当てはまっていたので、次回の冒険でも傾向を頼りにお宝を探すだけ!

そろそろ冒険の記録から注目すべき所もわかってきたのではないだろうか?

ぜひ、朝から冒険をしてお宝を探して見て欲しい!