【みちのクエスト】「末尾」にお宝を見つけるヒントがあったダンジョン!!今回は違った傾向が!?(3月21日)『21SEIKI仙台愛子店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/04/01 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】「末尾」にお宝を見つけるヒントがあったダンジョン!!今回は違った傾向が!?(3月21日)『21SEIKI仙台愛子店』

取材日:3月21日(月)

取材店舗:『21SEIKI仙台愛子店』

 

今回3人が冒険するのは『21SEIKI仙台愛子店』。

このダンジョンといえば「末尾」を頼りにお宝を探せば辿り着けるという店舗であったが、今回は少し違ったようだ。

まずは3人の成長記録を見てもらった上で冒険の記録を見ていこう。

今回はローランが7、ゴメスが8、フォークが9レベ上がった。

それでは冒険の記録を見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:9戦5勝4敗

フォークは5勝4敗で辛くも勝ち越し。

ラインナップを見てみると人気のお宝が多く揃っているのがわかる。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:8戦6勝2敗

ゴメスは6勝2敗と大きく勝ち越し!

2人のデータを見てみると末尾「6」はかなり当たりだったことがわかってきた。

 

勇者:「ローラン」

戦績:7戦7勝

ローランはなんと7戦7勝!

やはり末尾「6」と「0」からお宝が多く発見されていたようだ。

 

3人の記録を見てみると今回は末尾「6」「0」から多くお宝が見つかったようだ。

以前はかなり「特定の末尾」にお宝が集中していたが、今回の記録を見る限りでは傾向が少し変わっているようなので気をつけよう。

他の「末尾」がいいからといって粘るのではなく、しっかり戦況を見極めて移動するなど臨機応変に立ち回ろう。

今回だけではなく、次回以降も傾向が変わっている可能性があるのでこれからも調査を継続していく!