【みちのクエスト】初開催!未知のダンジョンを攻略!!果たしてどこにお宝があったのか!?(3月26日)『アムズガーデン石巻湊店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/04/01 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】初開催!未知のダンジョンを攻略!!果たしてどこにお宝があったのか!?(3月26日)『アムズガーデン石巻湊店』

取材日:3月26日(日)

取材店舗:『アムズガーデン石巻湊店』

 

今回3人が冒険に出るのは『アムズガーデン石巻湊店』!

初めて訪れるこのダンジョンで果たして3人はお宝を見つけてくることができるのか!?

まずは3人の成長記録を見てもらったあとで、冒険の記録を見ていこう。

今回の冒険ではローランが3、ゴメスが4、フォークが10レベ上がった。

それでは冒険の記録を見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:10戦8勝2敗

フォークは8勝2敗とかなり好調な出だしを切れた。

お宝はハナやジャグラー、人気のあるお宝が多くラインナップに名を連ねた。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:4戦3勝1敗

ゴメスは3勝1敗で勝ち越し!

ジャグとハナはもちろん、バラエティー機種からもお宝を見つけられたようだ!

 

勇者:「ローラン」

戦績:3戦2勝1敗

ローランは2勝1敗。

ローランは人気のある物だけ絞ってお宝を確保したようだ。

 

3人の冒険の記録を見てみるとジャグラーやハナハナなどの「人気のある機種」にはしっかりお宝が存在していたようだ。

それだけではなく、「バラエティー機種」にもお宝は眠っているようなので探してみる価値アリ!

まだまだ冒険は始まったばかりで傾向などはわからないが、回数を重ねていくことで見抜いていきたいと思う。

これからも『アムズガーデン石巻湊店』の動向に注目していく。