【みちのクエスト】安心の傾向でわかりやすく、攻略は容易だったのか!?(4月2日)『21SEIKI仙台愛子店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/04/06 10:00
お気に入り

【みちのクエスト】安心の傾向でわかりやすく、攻略は容易だったのか!?(4月2日)『21SEIKI仙台愛子店』

取材日:4月2日(土)

取材店舗:『21SEIKI仙台愛子店』

 

今回3人が冒険をするのは『21SEIKI仙台愛子店』。

こちらのダンジョンは前回「末尾」以外の傾向が見つかって少し攻略に苦戦していたが、

今回の傾向は「末尾」とわかりやすかったので攻略は容易だったのではないだろうか?

冒険の記録を見る前に、まずは3人の成長の記録を見ていく。

今回はローランが7、ゴメスが6、フォークが8レベ上昇。

それでは冒険の記録を見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:8戦5勝3敗

フォークは5勝3敗で勝ち越し。

北斗と猛獣王以外は早めに気づいて粘ることができたようだ。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:6戦5勝1敗

ゴメスは5勝1敗で大勝!

長い時間粘れた所はしっかり結果を残すことができた。

 

勇者:「ローラン」

戦績:7戦5勝2敗

ローランは5勝2敗。

結果を残せなかった所もあったが、しっかりとお宝の存在には気づいていたようだ。

 

今回は最初にも述べた通り「末尾」にお宝を探すヒントがあったようだ。

気になる末尾は「3」「7」だったようだ!

さらに、アラジンは2個並んでお宝が発見されたことから「並び」を意識することも大事なのかもしれない。

『21SEIKI仙台愛子店』の攻略は基本的には「末尾」「並び」も意識するといいだろう。

これからも冒険を重ねて情報を集めていこうと思う!