【みちのクエスト】今回はノーマルタイプからお宝を多く確認!?(3月26日)『パラディソ名取りんくう店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/04/12 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】今回はノーマルタイプからお宝を多く確認!?(3月26日)『パラディソ名取りんくう店』

取材日:3月26日(土)

取材店舗:『パラディソ名取りんくう店』

 

今回3人が冒険をするのは『パラディソ名取りんくう店』

このダンジョンはさまざまな傾向が複合しているので柔軟な立ち回りが求められる。

今回も少し癖があったので冒険の記録を見てほしい。

まずはその前に3人の成長記録を見ていこう。

ローランが8レベ、他の2人は9レベずつ上がった。

それでは冒険の記録を見てみよう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:9戦6勝3敗

フォークは6勝3敗と勝ち越し。

さっそく癖が強いラインナップであった。

これだけお宝が固まっていると流石にここは違うのではないかと疑心暗鬼になりそうだ。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:9戦5勝4敗

ゴメスは5勝4敗。

ゴメスはバジリスクやまどかなど定番になりつつあるものを中心に攻めたものの、バラエティにまで目を向ける余裕はなかったようだ。

 

勇者:「ローラン」

戦績:8戦6勝2敗

ローランは6勝2敗で勝ち越して終われた。

フォークと同様にノーマルタイプの攻略を中心として結果を残した。

 

全ての冒険の記録を見てもらうとやはり「ノーマルタイプ」にお宝が集中していたことがわかる。

今までは「並び」「角」「末尾」などの傾向があったが、こういう一癖ある傾向もこれから見つかっていくのかもしれない。

やはり柔軟に立ち回らなければお宝の獲得は難しいダンジョンといえよう。

これからも『パラディソ名取りんくう店』の傾向を探るために調査をしていく。