【みちのクエスト】わかりやすい傾向!?しかし、攻略は難航していたようだ!!(4月9日)『パラディソ名取りんくう店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/04/17 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】わかりやすい傾向!?しかし、攻略は難航していたようだ!!(4月9日)『パラディソ名取りんくう店』

取材日:4月9日(土)

取材店舗:『パラディソ名取りんくう店』

 

今回3人が冒険をするのは『パラディソ名取りんくう店』。

このダンジョンは過去の冒険で複数の傾向が発見されていたが、今回は「並び」というシンプルな傾向であった。

わかりやすい傾向だからこそどのような結果になったか冒険の記録を見ていったほしい。

まずはその前に3人の成長の記録を見てみよう。

ローランは8レベ、ゴメスとフォークは9レベ上がった。

それでは冒険の記録を見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:9戦4勝5敗

フォークは4勝5敗で負け越し。

ガメラなどはスルーされていたのが非常にもったいない!

 

賢者:「ゴメス」

戦績:9戦6勝3敗

ゴメスは6勝3敗と勝ち越し!

571番台のハナハナはもっと探せばお宝が手に入ったのではないかと思うともったいなかった。

 

勇者:「ローラン」

戦績:8戦3勝5敗

ローランは3勝5敗と負け越し。

まさかの牙狼をすべてスルーしてしまったのがもったいなかった。

 

全ての記録を見てもらったらローランが苦戦したのがわかってもらえただろうか。

以前にも同じようにお宝を丸1日気がつくことができないで終わってしまったことがあった。

このダンジョンは「並び」「末尾」といったわかりやすい傾向があるにも関わらずお宝が見つけられないことがある。

情報を仕入れて朝から攻略に挑めばお宝を獲得できる可能性は高い!!

これからも『パラディソ名取りんくう店』の動向に注目し、調査を続けていく。