魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材その1 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/04/27 16:50
お気に入り

魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材その1

4月25日、ついに愛知県の一部店舗限定で「P牙狼月虹ノ旅人58%の衝撃ver.」が導入開始となった。ALL1500個81%継続という魔戒CHANCEの性能はそのままに、通常時の突入率を58%まで高めた仕様。でちゃう!編集部では希少な牙狼の新スペックの状況を追うために取材を敢行した。

 

ということで取材初日に足を運んだのはいつもの二人

 

チリ微糖とピスタチオ田中が牙狼の衝撃を味わうために足を運んだのは、名古屋市北区にあるZENT名古屋北店だ。
総設置台数2100台というメガホールに「牙狼58%の衝撃ver.」は24台導入。朝から向かった二人だったが

 

残念ながら満台で取れず。。。すでに魔戒チャンスに突入している人が何人かいるのに打てない二人。
空き台を待ちながらデータチェックをしていると

 

4万発オーバーの出玉も目撃!
81%継続のミドルは増えてきているが、本機のようなループタイプは1500個を取れて終われるので、現行機種の中でも最高峰のスペックといえるだろう。

 

そんなこんなで、どうにか打ちたいと思っていたが、22時でも満台!!!





22時10分過ぎ、それでも少しでも衝撃を味わうために、ようやく着席。閉店まで30分足らずでも台に触っておこうと考えるのは編集部員の鏡だ。

結果は......(さすがに時間が短すぎた)

58%の衝撃を味わうのは後日にとっておこう。
最後に同店のベスト台を振り返っておく。



4万発どころかナンバーワンは6万発超え!
まさに衝撃の結果だ。明日以降も引き続き、衝撃の結果をお伝えしていくぞ!