【話題の新店】ユーコーラッキー37グランドオープン‼️【機種ラインナップがヤバイ】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/04/27 11:42
お気に入り

【話題の新店】ユーコーラッキー37グランドオープン‼️【機種ラインナップがヤバイ】

 

 

ご覧のように九州エリアだけでなく、全国的に注目が集まっている『ユーコーラッキー 37(スリーセブン)』が本日4月27日12時に満を持してグランドオープン!

同店に関する情報を簡単にまとめたので、気になる方は要チェック📝

 

◎機種ラインナップについて

まずはコチラをご覧いただこう。

https://www.p-world.co.jp/fukuoka/yuko37.htm

 

そして中でも注目してほしいのが、メイン機種の総設置台数だ

中古価格300万とも言われる「マイジャグラーV」が85台も設置。

そしてパチンコは「エヴァ未来への咆哮」が44台、「Re:ゼロ鬼がかり」が34台と

どちらも地域最大の設置台数となっており、完全に「地域一番店を奪る」という強い姿勢が窺える。

 

◎その他店内の模様に関して

「きむちゃんねる」でオープン前の動画が配信されていたので、

まだ見てない方はぜひご覧いただきたい。

店内設備などの詳細は動画を見てもらうとして、加熱式タバコは喫煙可能とのことだが、完全禁煙エリアもある。

 

◎グランドオープン後の入場に関して

今後の開店時間に関しては以下の通りだ。

29日までは12時オープン、30日から2日までは11時オープン予定とのことなのでお間違えなく。

てなわけでこれからちょっと様子見に行ってきます。いやアレよ?仕事としてよ?

万が一、いや億が一何かしら台が空いてたら打つかもね。仕事だから。しょうがないのよこれはもう。

 

記事作成した人:電飾鼻男