魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材その3 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/04/28 18:00
お気に入り

魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材その3

魔戒CHANCE突入率が58%にアップした「牙狼衝撃ver.」の導入開始から3日目となった4月27日。東海女子編集部研究生「とみのはな」がZENT名古屋北店の様子を取材してきてくれた。

さっそく、その様子を振り返っていこう。

当日は朝から取材に向かったが、勢いは衰えることなく、当然のように満台スタート。

「あわよくば実戦」も目論んでいたが空き台はなく、遊技していたユーザーの感想を聞いた。

 

●ファンの声(一部抜粋)

「前の牙狼よりも確変(魔戒CHANCE)に入るから遊びやすくなったと感じる」
「ストレスフリーで遊べている」
「やはり、当たっている時のスピードは早いですね」

上記のように、ポジティブな意見が多かった。

 

また、データをチェックすると4万発オーバーをはじめ2万発オーバーなど好記録も続出

そんな4万発オーバーのデータを記録していたユーザーさんがスマホで撮影した最終のリザルト画面をみせてくれた。

そこには5万発オーバーというまさに〝衝撃〟の結果が記録されていた。

4/27のベスト台はコチラ

この日もベスト台は6万発オーバーという好結果を記録。
「とみのはな」は打てなかったが、今後も編集部員たちが取材&実戦を続けていく。これからゴールデンウィークに突入しどんな衝撃が待っているのか乞うご期待だ!