魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材その4 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/04/29 15:00
お気に入り

魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材その4

「牙狼衝撃ver.」の導入開始から4日目の4月28日。そろそろ全国のパチンコファンに「衝撃」の性能をお伝えしたい。ということで、とにかくかわいい東海編集部員のゼッツ木村がメガコンコルド1177大口41号通り店で朝から実戦をしてきた。今回はその模様をダイジェストでお伝えしていこう。

抽選にも参加して無事に台を確保。

ゼッツ木村のハマり台を狙う作戦が吉とでるのか。それとも凶とでるのか。

この日も朝一から満台スタートとなったシマで「衝撃」実戦が幕を開けた。


周りがどんどん大当りを引く中、初当りが引けずにいたもがく。
前日のハマり台狙いは失敗かと思われたが、昼過ぎにようやく動き出す。

1回目の初当たりで無事に魔戒CHANCEをゲット(やっぱり58%はすごい!)

その後、順調に出玉を伸ばしたゼッツ木村。

あっさりと投資分を捲って、出玉をキープ。

持ち玉ができたことで心に余裕が生まれると、早く当たりを引けそうなものだが、
37回転で引いた当たりは残念ながら通常。。。

58%にアップした突入率の凄さをお届けするために実戦を続行することに。

再び大当りを引くもまたも通常大当り。58%の凄さを伝えるための実戦なのに通常当たりが続くようじゃ、かわいくないぞゼッツ木村。

18時を過ぎたところでようやく4回目の大当りをゲットし、無事に魔戒CHANCEへ。

振り分けを5分に戻したものの、魔戒CHANCEは前回の結果を超えられず。。。

中途半端な出玉と魔戒CHANCE突入率では終われないと閉店まで続行を選択した木村。かわいいだけじゃないところを見せてくれ。気になる最終結果は?

ということで、58%の衝撃をお伝えするために閉店までねばったゼッツ木村だったが、最後の魔戒CHANCEが痛恨の即抜け(とにかくかわいい木村だが、この結果は本当にかわいくない)。。。
初当たり5回のうち、3回が魔戒CHANCEに突入という結果で、リアルな突入率に近い結果をつかんだが、魔戒CHANCE中を生かせずに閉店を迎えた。

やはり、入りやすくなっているので、いかにそのチャンスを生かせるか。が、勝負の分かれ目となるだろう。今回は「入りやすさ」はお伝えできたので、その入りやすくなった「魔戒CHANCE」を生かせば大量出玉も夢じゃない。というところをレポートしていきたい。また機会があればぜひ、導入店舗に足を運んで自ら「衝撃」を味わっていただきたい。

最後に当日のベスト結果も振り返っておく。

 

この日も5万発オーバー、4万発オーバーと好記録が続出。次回はでちゃう!編集部員がランクインできるような結果をお見せしたい! 次回更新もお楽しみに!