魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材その14 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/05/09 16:00
お気に入り

魔戒チャンス突入率が58%にアップした噂の牙狼超衝撃取材その14

行動制限もない、久しぶりの超大型連休となったゴールデンウィークも最終日。約2週間にわたってお届けしてきた「P牙狼月虹ノ旅人58%の衝撃ver.」の結果はいかがだっただろうか。最終日もまさに〝衝撃〟の名にふさわしい台を目撃してきたので、さっそく振り返って行こう。

この日も多少の入れ替わりはあるものの、ほぼフル稼働の状況が続いたメガコンコルド1177大口41号通り店の牙狼衝撃ver.コーナー。2週間の状況取材で感じたのは、やはり魔戒CHANCE突入率が58%にアップしていることで、即ヤメユーザーが減り、持ち玉遊技を続ける人が多くなったことだろうか。たとえ、魔戒チャンス自体がそこまで続かなかったとしても、入りやすくなっているので次を目指すというユーザーが目立っていた。

データチェックで訪れて一番に目を引いたのが1182番台。朝イチは魔戒CHANCEが伸び悩んでいたが、2度目の初当りが魔戒CHANCE19連で2万発を超える出玉を獲得。その後3連続で通常大当りとなったが、比較的早い当たりに恵まれたこともあり、持ち玉をキープ。続く6回目、7回目の初当りで魔戒CHANCEに突入し、7回目で8連と出玉を増やす。再び浅いゲーム数で通常大当りを挟み、9回目の初当りで11連と伸ばし、4万発を超えた。

そこから540回転のハマりがあったものの怒涛の27連続大当りで最終的な最高玉数はなんと7万4000発を超える衝撃の結果となった。58%の恩恵、魔戒CHANCEの性能、さらに初当りの軽さにも恵まれた結果が大記録につながったのである。4万発超えは毎日のように目撃されたが、展開に恵まれればこのような記録も叩き出せるのである。ゴールデンウィーク最終日に「衝撃ver」のポテンシャルの高さを改めて感じさせてくれた。

続いて目についたのが1180番台。こちらはなんと、午前中は当たり無しで、551回転でようやく魔戒CHANCEに入るが5連と伸び悩む。そこから2度目の当たりは夕方まで来ない状況で停滞していたが、17時過ぎに11連、すぐに引き戻し7連とプラス域に。

そこから再び停滞するが、20時すぎから20連、259回転で9連と上積みして、最終的には4万発を超えるグラフを描いた夜からでも十分に巻き返せる「衝撃ver」も魅力が発揮されている結果といえるだろう。

また、昨日のベスト台は以下のようになっていた。

上記で触れた1182番台、1180番台に加えて、3位も5万発近い出玉となり、ゴールデンウィーク最終日も多くのユーザーに〝衝撃〟を与えてくれる結果となっていた。2週間にわたり更新してきた牙狼超衝撃取材の結果はいかがだっただろうか。次回は約2週間で目撃した衝撃の結果を振り返っていきたい。