【みちのクエスト】少し傾向が変化か?気になる結果と傾向は記事でチェック!!(5月7日)『パラディソ沖野店』 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/05/10 18:00
お気に入り

【みちのクエスト】少し傾向が変化か?気になる結果と傾向は記事でチェック!!(5月7日)『パラディソ沖野店』

取材日:5月7日(土)

取材店舗:『パラディソ沖野店』

 

今回3人が冒険するのは『パラディソ沖野店』。

このダンジョンといえばここ最近は「2台設置機種」にお宝が多く眠っていたが、今回は少し違ったようだ。

気になる傾向は記事を全て見た後にまとめるのでまずは3人の成長記録から見てほしい。

今回は全員が12レベずつ上がった。

それでは冒険の記録を見ていこう。

 

遊び人:「フォーク」

戦績:12戦7勝5敗

フォークは7勝5敗で勝ち越し。

ハナハナやバジリスクはもう少し粘っていれば結果が残せていたのではないだろうか。

 

賢者:「ゴメス」

戦績:12戦9勝3敗

ゴメスは9勝3敗と快勝!

結果こそ残しているものの、やや見落としがちなのは気になる所だ。

 

勇者:「ローラン」

戦績:12戦8勝4敗

ローランは8勝4敗。

他の2人同様に勝ち越しはしているものの、お宝の見落としなどが目立ってしまった。

 

全てのデータを見てみると今回も「2台設置機種」はしっかり結果を残していた!

しかし、それだけではなく「バジリスク」「番長」「ジャグラー」「ハナハナ」「4台設置機種」にも当たりが見つかった。

これまでは「並び」などの傾向もあったが少し変わってきたようだ。

これからも『パラディソ沖野店』の動向に注目して傾向を暴いていきたいと思う!